無料
エロ
動画

加護亜依 流出ラブホでにゃんにゃん映像大公開!!引退確実!!

2007.04.15 Sun

加護亜依の流出映像入手!!なんとラブホでにゃんにゃん映像が…遂に大公開!!いま週刊誌やネット上で大騒ぎしている加護亜依!!喫煙旅行で引退とも言われているが…!!これで引退確実に!!

kago[1].jpg

喫煙問題で所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依(19)のファンサイトが、次々と閉鎖されているそうです。
応援サイト「ailish」は加護亜依へ最後のメッセージとして


「取り返しのつかない事をして、信じてくれていたファンやメンバー、関係者を裏切り、迷惑を掛けてしまったことを今度こそ反省してください。たくさんの出会いをありがとう」


と書き込んでいるそうです。
また、加護亜依の大手ファンサイト「AI am…」が今月末の閉鎖を決定。
サイトには「3月31日をもちまして、当『AI am...』は、閉鎖致します。長い間本当にありがとうございました。荒らしによる書き込みが酷い為、掲示板を撤去しました。」などとかかれています。


「一連の件は自業自得」などと見放されており、ファン離れが急速に進んでいるとのこと。


「未成年の喫煙は普通に法律違反」「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」など冷静な反応が目立ったそうです。(日刊スポーツなど)
復帰も絶望的ですし、ファンサイトが閉鎖しても仕方ないかなという感じですね。


2度目の喫煙騒動に関しては誰かにはめられたとか、加護ちゃん自身はそんなに復帰する気がなかったとか、いろいろな噂が浮上していますね。


車の中でタバコを吸ったということは間違いないんでしょうけど、旅行に行くことになった経緯とか、石本靖幸氏との関係とかがよくわからないですね。


石本靖幸氏には婚約者がいるということですし…。

 



  1. 2007/04/15(日) 15:02:17|
  2. エッチ|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:66

あの行為の後、女子に対して絶対してはいけないこと!

2007.04.15 Sun

『立つ鳥、跡を濁さず』『終わりよければすべて良し』『有終の美を飾る』ということわざがあるように、何事も後始末をしっかりすることが大切なのは、もちろん承知していますよね? で、みなさんは女子とのあの行為の後、どうしてます? 「え〜、そりゃ疲れてるからすぐ寝ちゃうでしょ」なんて人もけっこう多いのでは?

ブッ、ブーッ! 実は世の女性は、男性諸氏の行為後のあまりのデリカシーのなさに怒り心頭のご様子ということが、アンケートの結果明らかになったのです!

「すぐにテレビとか観られると、カラダだけなんだって思っちゃう」「即、服を着るのって『割り切ったお付き合い』っぽいよね」「携帯のメールをチェックして、にやけながら返信しているのがムカつく」。

…な〜んて不満の声が。

「エッチの後にチューしてイイコイイコされると大事にされてる気になる」「ぎゅ〜って抱きしめられるとエッチより気持ちいい!」…という意見のように、とにかくエッチの後には余韻に浸りたい! すぐ別のことをするなんてもってのほか…というのが女性の共通認識のようで。そんなこと言ったって男は、1回で100mを全力疾走したくらい疲れてるんだゾ! という意見もごもっとも。では、女性心理の専門家の意見を聞いてみることにしましょう。

「男性にとって、セックスは単なる性欲の解消かもしれませんが、女性にとって一番重要なのはそれが愛情確認だということ。終わった後、すぐにほかのことをしては愛情がないと思われても仕方ありません。めんどくさいと思っても女性が求めていることを大切にしてあげてください」(女性心理カウンセラー・清水おりえさん)

なるほど。やっぱり何事も愛情が大切なんですね。たった1回のエッチで『後の祭り』…なんてことにならないよう、メインの後はあま〜い愛のデザートをお忘れなく!
  1. 2007/04/15(日) 15:01:44|
  2. エッチ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

人妻援護会 井上恵理

2007.03.02 Fri

井上恵理
43歳の恵理さんは、ニコニコと笑顔を絶やさない明るい奥様。一人息子のチンポの成長が気になる今日この頃です。中出しの後は、若い男優の濃い精液が、大き目の小陰唇に。こんな、おしとやかそうな奥さんが浮気する世の中とは…。

黒沢 昌子  「34歳 結婚3年目」 黒沢 昌子  「34歳 結婚3年目」 エッチな0930 [無修正サンプル動画]
黒沢 昌子 
34歳 結婚3年目

もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!
若い頃はさぞかしもてたであろう可愛い顔の昌子さん。子供が産まれる前までは旦那さんと毎日セックスしてたらしいのですが、現在では月に一、二回と物足らないご様子。今回はその不満を晴らすかのように艶かしいセックスを展開致します。
>続きはこちら!

黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930

  1. 2007/03/02(金) 09:20:43|
  2. エッチ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

知合いの人妻パラダイス 岩本可奈

2007.02.25 Sun

岩本可奈

インタビューでの可奈さんのしゃべり方は、とても45歳とは思えないほど可愛いです。旦那とのセックスは月に2回ほどで、食事の後に「今日いいか?」って誘われるのを心待ちにしていると、照れながら告白します。昼間、家でエッチな気分になると、持っているローターでオナニーしているそうで、やっぱり人妻ってエッチですね。160センチ、82・58・86のスレンダーボディで、「おまんこ気持ちいいー」って言われたら…。

神谷 ゆかり「36才 スレンダーな二児の母」エッチな0930
[無修正サンプル動画]

神谷 ゆかり

36才 スレンダーな二児の母


もっと見たい方はこちら!詳しくははこちら! >>


なんと高校一年生と中学三年生の子供がいるとは思えない美貌の奥様。普段は牛丼屋でバイトしていて庶民的ですが、旦那様以外にセックスフレンドと性交を満喫している淫乱な奥様です。

>続きはこちら!



神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930神谷 ゆかり  エッチな0930

フリーメールで登録できます! さまざまな年代の方から絶大な支持を得ている日本最大級の出会いサイトです。登録者数は業界屈指の約11万人ですので、自分の目的に合ったお相手と気軽に連絡を取り合うことが出来ます。全てのサービスに無料体験も用意してありますので、まずは無料体験を!出会えた!恋人ができた!方、現在急増中!男性会員と女性会員の割合は47%・53%とバランスのとれた出会いスペース!

  1. 2007/02/25(日) 15:01:36|
  2. エッチ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close