無料
エロ
動画

セレブすぎるガンプラ(3000万円也)

2007.03.31 Sat

プラはプラでも、プラチナの「プラ」です。

先日ご紹介した、市販品を徹底的に改修・改造して、 オークションに出品された「ガンプラ」 の落札額は、135万円。でも、今回の純プラチナ(Pt1000)製ガン「プラ」のお値段は、それをはるかに上回る3000万円なんです!! 

89のパーツを組み合わせて作られたボディは、全長125mm、重量約1400g。頭部には0.15カラットのダイアモンドを埋め込んで高級感アップしていますが、価格的にもはや誤差範囲。デザインは多くのガンプラを手がけるカトキハジメ氏によるもので、そのかっこよさも折り紙付きです。

このガン「プラ」はバンダイとGINZA TANAKAとのコラボにより誕生。来月スイス・バーゼルで開催される時計・宝飾品の国際見本市「BASEL WORLD 2007」で展示されます。

あまりに現実離れしていて、まるで一足早いエイプリルフールのようでもありますが、どうやら現実のお話。次回はもちろん純金で作った百式になるに違いありません。
  1. 2007/03/31(土) 10:43:43|
  2. 雑学|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

セロハンテープで宝くじ偽造し逮捕…サマージャンボ当せん3億円分

2006.10.21 Sat

世の中、バカな奴は多いと思うけど、ここまでバカだと笑える。

3億円分の宝くじの当せん券を偽造して換金しようとしたとして、警視庁富坂署は20日までに、偽造有価証券行使と詐欺未遂の現行犯で東京都板橋区のアルバイト従業員・野口宏容疑者(20)を逮捕した。

 調べによると、野口容疑者は18日午後2時20分ごろ、文京区本駒込のみずほ銀行駒込支店に、今年発売の「サマージャンボ宝くじ」1等2億円と2等1億円、4等10万円の偽造した当せん券計3枚を持ち込み、換金しようとした疑い。

 偽造券は、当せん番号の部分に別の宝くじから切り抜いた番号をセロハンテープで張り付ける−とシンプルなもの。みずほ銀行によると、100万円を超える当せん券はその場では払い戻しせず、1週間ほど真がんを鑑定するという。だが、今回は窓口で対応した女性行員があっさりと見抜き、通報。駆けつけた警察官がその場で逮捕という“スピード決済”となった。

 野口容疑者は偽造を認め、「生活費や遊興費が欲しかった。うまく換金できると思った」などと供述しているというが、富坂署関係者は「極めて幼稚な手口で、果たして鑑識に回す必要があるのか…」と困惑していた。

こんなに可愛い子がそこまで見せる!?綺麗な顔でバキュームフェラ!騎乗位で激しい腰使い!バックでガンガン 突かれまくり!レンタル店では見ることのできなかったフェラの表情や局部が全て丸見え!まずは無料サンプルで

  1. 2006/10/21(土) 12:15:05|
  2. 雑学|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

欠勤理由も色々

2005.10.06 Thu

アメリカで、奇妙な欠勤理由が増えているらしい。 [欠勤理由も色々]の続きを読む
  1. 2005/10/06(木) 11:11:00|
  2. 雑学|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

竹ノ塚駅の踏切が自動化されたけど

2005.09.30 Fri

今年3月、手動遮断機の操作ミスで4人の死傷事故が起きてしまった、東京都足立区の東武伊勢崎線竹ノ塚駅近くの手動式踏切がついに自動化された。これで、人間の判断ミスは無くなった訳だが、新たな問題が。 [竹ノ塚駅の踏切が自動化されたけど]の続きを読む
  1. 2005/09/30(金) 01:30:00|
  2. 雑学|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

奇妙なトイレットペーパー

2005.09.25 Sun

こんなトイレットペーパーじゃ、おちおち大もしてられないな(笑) [奇妙なトイレットペーパー]の続きを読む
  1. 2005/09/25(日) 00:30:39|
  2. 雑学|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close