無料
エロ
動画

つんく♂38歳誕生日祝福に涙…再始動シャ乱Qツアー最終公演

2006.10.30 Mon

再結成してたのかあー。最近、昔のバンドの再結成ブームなのかな。俺は、オフ・コースとか再結成して欲しいけど、無理だろうな。

6年ぶりに再始動したロックバンド、シャ乱Qが29日、横浜市西区のパシフィコ横浜で全国ツアーの最終公演を迎えた。

 この日が38歳の誕生日のボーカル、つんく♂は「無事再始動いたしました!! 関東初上陸です」とあいさつ。「ズルい女」「シングルベッド」などベスト盤的選曲でヒット曲を畳み掛け、5000人を喜ばせた。

 また、6年ぶりの新曲「歩いてる」(11月29日発売)も披露。元モーニング娘。の中澤裕子(33)や飯田圭織(25)がゲスト出演し、デュエットするサプライズ演出でも沸かせた。アンコールでは反対に会場から♪ハッピー・バースデー…の大合唱が巻き起こり、つんく♂を涙ぐませた。

 12月24日に東京・新高輪ホテル飛天でディナーショーを行う。

えみちゃんはピアノの先生をやっているお嬢様系!付き合った彼氏は3人と少な目ですが全て外国人という異色な経験の持ち主。女らしい華奢な身体にピンクの乳首がグッ! またあえぎ声が色っぽい。フェラチオも、絡みつくような舌使いで、唾液をたっぷりと含んでぴちゃくちゃ音を立てます。外国人の彼氏に教えられたのかな。最後は、中出しと同時にあそこが…、びくびく痙攣する姿はは、それだけでオナニーのおかずになりますぞ。

  1. 2006/10/30(月) 12:11:35|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

サトエリと海老蔵が映画デートでキス

2006.10.30 Mon

友人でもキスできていいなあ。

一部で交際が報じられた歌舞伎俳優市川海老蔵(28)とタレント佐藤江梨子(24)が、今度は映画デートをしていたと週刊現代11月11日号が報じた。2人は24日夜、都内の映画館で猟奇的殺人事件を描いた「ブラック・ダリア」を観賞した。席でキスをするなど熱いムードだったという。今月初めには、もんじゃ焼きデートが伝えられたばかり。佐藤の所属事務所は「食事と映画には行ったようですが、あくまで友人として。恋人関係ではありません」としている。

彫り深い綺麗系の顔立ちとナイスなスタイルを持ち合わせたありさちゃん。歯医者の受付のお仕事をしているのもお似合い!濃い剃毛を剃るとピンクのマ○コ!感度も良好♪ バックから突かれて出す、ちょっとハスキーボイスなあえぎ声は、もうすっかり大人の女です。中出ししたおちんちんを、いとおしそうにフェラチオする姿に、性格の良さを感じます。いい娘だ!

  1. 2006/10/30(月) 12:07:26|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕

2006.10.30 Mon

ゲームやってる大人に、ろくなやつはいない…それは言いすぎか(苦笑)

神奈川県警鶴見署は30日、小学2年の長女(7)と長男(5)に暴行を加えてけがをさせたとして、傷害容疑で横浜市鶴見区、大工、香月敏宝容疑者(33)を逮捕した。

 香月容疑者は酒に酔っており「子供が離婚した妻の家にゲーム機を持って遊びに行き、帰宅したら自分のデータが消えていて腹が立った」などと供述している。

 調べでは、香月容疑者は29日午後8時40分ごろ、自宅で長女をけったり、抱きかかえた長男を畳の上に投げ飛ばしたりして2人の顔に軽傷を負わせた疑い。

 元妻(34)が香月容疑者に電話した際、姉弟の泣き声が聞こえたため110番した。長女は「前にも何回か殴られたことがある」と話しており、同署は以前から虐待がなかったか調べている。

OLをやっているさとみちゃん。童顔で可愛らしい顔立ちです!初体験、体験人数なども少なく真面目な女の子。でも絡みでは愛液をドロドロ肛門まで垂れ流しちゃってます! スリムで華奢な身体なのに、感じ方はエロエロです。バックで突かれながら、美乳の乳首をもてあそばれると、あそこから愛液が太股をつたって流れ落ちます。素人好きは是非ダウンロードしてください。 

  1. 2006/10/30(月) 12:04:23|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

PlayStation.com、PS3の予約販売は実施せず

2006.10.28 Sat

終わったな。素直に、製品がありません、また延期しますって言ったらどうなの。

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が運営するPlayStationのオフィシャルサイト「PlayStation.com(Japan)」は27日、「PLAYSTATION 3」の販売について、発売日である11月11日までには予約販売を行なわないことを明らかにした。

 「PS3本体、および周辺機器は当初の販売台数に限りがあること等に鑑み、PlayStation.com(Japan)での販売は当面予定していない」と説明している。

 同社によれば、「11月11日の発売前に予約販売を行なう予定はない」としており、発売日後の販売状況についても「現在のところ未定。準備が整い次第、改めてサイト上で案内する」という。このため、PlayStation.com(Japan)で発売日にPS3が届くように購入することはできないことになる。

 なお、PS3用ソフトウェアについては、10月31日より予約受け付けを開始するという。

可愛い系のみほちゃん!スタイルも極上です!恥ずかしい言葉を言わされて恥ずかしがる表情も格別です♪バイブオナニーの後には濃い愛液が…淫乱娘!? スリムで可愛い、そのくせ出るところは出ていて感度良好、バックで突かれて出すあえぎ声がエロくて最高です。

  1. 2006/10/28(土) 09:37:02|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

セギノールって薬なかった?

2006.10.27 Fri

日本シリーズは面白くていいんだけど…、セギノールって薬の名前みたい。セデス+ボラギノール=セギノール。頭痛と痔をあわせた病気に効きそうです(爆)

中日と日本ハムの日本シリーズ第3戦は24日、札幌ドームに舞台を移して行われる。ナゴヤドームでの2連戦を1勝1敗のタイで終えた両チームは23日、名古屋から札幌に移動し、札幌ドームで調整に励んだ。勢いに乗って地元で連勝を狙う日本ハムに対し、流れを引き戻したい中日。ともに打撃不振にあえぐ主力選手が、どこまで復調できるかが勝敗の分岐点となりそうだ。【武藤佳正、深町郁子】
 両チームとも第1、2戦に投手陣の2本柱を投入しただけに、2試合のチーム打率は日本ハムが2割2分6厘、中日は2割3厘と低調だ。
 日本ハムでは3番・小笠原の不振が深刻な影を落としている。森本、田中賢の1、2番コンビで得点圏に走者を進め、中軸打者で還すのがチームの得点パターンだ。
 ところが本塁打、打点の2冠に輝いた小笠原は第1戦から6打数無安打。プレーオフ第2ステージ(対ソフトバンク)の2試合を含めると、実に16打席連続無安打(6四球含む)が続いている。後ろに控えるセギノール、新庄が好調なだけに、小笠原で打線のつながりが切れると、得点力がそがれる。
 中日は1番・荒木の不調が打線に影を落としている。公式戦で打率3割に乗せたリードオフマンも、今シリーズは8打席無安打(1四球含む)。好機に打席が回って来ても、ことごとくつぶした。ただ本人は「タイミングがずれている」と打撃の修正点をつかんでいることが救いいえる。本塁打、打点2冠の4番・ウッズも相手に警戒されて3四球。「早く勝負をしたい」と打ち急ぎ、ボール球を振っての凡打が目立つ。
 両チームに共通することだが「短期決戦で好打者を乗せると大量失点につながる。だから相手のマークも厳しくなる」と語るのは日本ハムの淡口打撃コーチ。小笠原を例に挙げ「極端に厳しいコースでも安打が欲しいばかりに強引に手を出し、凡退が続いている」と分析する。
 第3戦からはパの本拠地となるため、指名打者(DH)制が採用される。日本ハムはセギノールがDHに回り、三塁から本来の一塁の守りにつく小笠原の負担が軽くなる。中日は立浪がDHで出場予定で、ベテランの経験が生かされる。第1、2戦に比べ、札幌での3連戦は先発投手が手薄になるため、少しでも攻撃で援護したい両チーム。不振にあえぐキーマンたちの復調が、短期決戦の流れをつかむことにもなる。
 日本ハムは新人左腕の武田勝、中日は朝倉の先発が有力。日本ハムは金村の起用を予定していたが、17日の教育リーグで4回5失点と振るわず、制球力の良さが持ち味でシーズン最終戦に5回1失点と好投した武田勝に本拠地初戦を託す構え。朝倉はシュートを武器に今季自己最多の13勝をマークした。ともに湿りがちな打線が両投手を早めに攻略できるかがポイントになる。
 ○…日本ハムは午後から約2時間、札幌ドームで調整。ヒルマン監督は「1勝して本拠地に戻ってこれたのは気分がいい。これからの3戦はファンという味方がおり、心強い」と表情も明るい。先発については「予告先発がない以上、お話しすることはできない」と報道陣をけむに巻いたが、第3戦では武田勝の先発が有力。ブルペンで調整した武田勝は「八木の投球を見ていて参考になった。試合を作ることだけを考えて、チームに貢献したい」と中日打線封じに自信をのぞかせた。
 ○…中日は午後6時から札幌ドームで約2時間の練習。移動の疲れは感じさせず、打撃練習などで汗を流した。中でも主砲・ウッズは1回の打撃練習では納得できず、落合監督に自ら申し入れて、再度打撃ゲージに入った。「感触が悪かったので2回目を申し入れた。第2戦では悪い球を振ってしまった。明日から甘い球を待つ我慢強さが必要」と第3戦に臨む気持ちを語っていた。

女子校に通っていた為、初体験は遅めの18歳。経験も少ない女の子ですが、ローター&バイブ攻めに愛液ダラリ。ハメでの喘ぎ声も大きく身体をクネクネ感じてます! 早速ダウンロードして見ましたが、かわいいのにエロいって最高ですね。スリムで敏感なおっぱい、快感で濡れてやらしく光るおまんこ、最後の中出しで痙攣するゆみちゃんは必見です!

  1. 2006/10/27(金) 07:56:07|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

これも流行るかな?

2006.10.25 Wed

たまスクって何の略かと思ったら、たまごっちスクールなのね。これも流行るかなー。ラブ&ベリーとか、ニンテンドーDSが小学生に人気だからねー。さあ、どうなるかな。

バンダイは10月25日、「たまごっちスクールせーとぜーいんしゅーごっち!(たまスク)」を11月23日に発売すると発表した。スクールどっとほわいと、スクールしーるぶるー、スクールちぇっくぴんく、スクールかだんぐりーんの4色を販売し価格は2940円。07年3月末までに100万個の販売を目指す。

【写真】

 本体形状を縦型から横型に一新。新たに十字ボタンを追加した。また名札風ストラップも付属する。遊びの内容は子供たちに馴染みの深い「学校」をテーマにした。これまでのごはんをあげたりトイレの世話をして遊ぶ「たまごっちプラスシリーズ」とは異なり、たまごっちたちが通う「たまごっちスクール」の先生になって、生徒のたまごっち達とコミュニケーションをしながらクラスのランクを上げ「サイコークラス」を目指すという内容。

 人気を上げてさせてクラスの「生徒数」を増やしたり、「こくご」「さんすう」「りか」の3教科をモチーフにした6種のゲームで「ごっち値ち」を上げていくことで、クラスのランクが上がっていく。また、「たまスク」同士の赤外線通信では、黒板消し競争、給食早食い競争の2つのゲームで対戦できる。そのほか、パソコンや携帯電話の専用WEBサイトとの通信機能も備えた。サイズは幅75×高さ63×厚さ16mmで重さは50g。付属のCR2032型電池で動作する。

  1. 2006/10/25(水) 22:42:35|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

だいたい電車乗らないでしょ

2006.10.25 Wed

だいたい、電車乗ってるの? 黒塗りの車で移動してんじゃないの? JR も無料パス止めた方がいいよ。税金の無駄。高給取りに無料パス発行する必要なし。

<議員無料パス>私鉄24社「やめます」 負担が大変

 国会議員がJR以外の私鉄や公営交通に無料で乗れる「民鉄乗車証」について、これまで乗車できた鉄道会社の2割以上の24社が今月、「経営が苦しいのに特別扱いはできない」などを理由に便宜供与を取りやめた。乗車証は全国会議員への便宜供与として約60年間続いているが、日本民営鉄道協会(民鉄協)は今後、衆参両院に対しプリペイドカード購入など制度改革を要請する方針だ。批判の多い議員特権の一つが揺らいでいる。
 衆参両院などによると、民鉄乗車証は1946年に衆院議長から民鉄協の前身である鉄道協会の会長に「国鉄(当時)の無料パスと同様の配慮を」と依頼があり、以後続いている。民鉄協が毎年10月、全国会議員を対象にした1年間有効の乗車証を発行する。
 乗車証を使える会社は、民鉄協の加盟社を中心とする104社だった。しかし更新期の今月、民鉄協が経営難の中小会社や、高尾登山鉄道(東京都)、大山観光鉄道(神奈川県)、立山黒部貫光(富山県)などレジャー路線の会社計24社を対象から外すことを決めた。関東・関西の大手や地下鉄などは継続している。
 民鉄協総務広報部は「地方の中小の会社は経営が苦しいところが多く、便宜供与をやめることにした。公務と無関係のレジャー路線も脱退させてもらう。今後はパスネットなどのプリペイドカードを衆参両院に買い上げてもらうなど、制度の見直しをお願いしていきたい」と話している。
 紙製カードの乗車証は、改札口で見せれば自由に列車に乗ることができるので、国会議員が金額に換算してどの程度使用しているかなど、利用実態は把握できないという。
 衆院は「私鉄の好意で行われており、予算措置はしない」。参院は「参院だけでは決められない。(制度を変えるにも)衆院と歩調を合わせなければならない」と話す。
 乗車証を巡っては「議員がただで乗っているのに、電車通勤で庶民性をアピールする事例もある」(元国会議員秘書)などの批判も出ている。
 一方、JRも無料パスを国会議員に発行しているが、国鉄民営化以後は、衆参両院がJR6社にパスの購入費を支払っている。

イケイケお姉さんな美人系顔立ちの美樹ちゃんですが、喋ってみると良く笑う可愛い感じ!感度も宜しく、初めから濡れちゃってます!喘ぎ声も可愛く表情もなかなかそそります! やっぱ若いっていいですね。とんがったおっぱいが、突かれるたびに揺れまくって絶頂を迎えちゃう。若いけどどこかしら大人の色気が漂ってます。中出しされたおまんこのアップ、流れてくる精子を手にとって口へ…。エロいっす。

  1. 2006/10/25(水) 22:42:21|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

医者もグルですか

2006.10.25 Wed

医者もグルなのかな。それとも、診断書はコピーして使いまわしてたのかな。それを受理してた奈良市もグルかいな。

不正休暇の奈良市職員、5年間で診断書34通を提出

 奈良市環境清美部の男性職員(42)が病気を理由に休暇、休職を繰り返し、5年間で8日しか出勤しなかった問題で、この職員が2000年12月以降、34通の診断書を提出して休暇を取っていたことが、市の調査などで分かった。

 計4病院が作成した診断書の所見は、座骨神経痛やじん帯損傷など14種。04年以降は特定の所見の診断書をほぼ順番に提出していた。市は25日、分限懲戒審査委員会を開き、職員から病歴などについて詳しく聞いた。この日、委員会で処分についての結論は出ず、26日に再度、検討する。

 市の規定では、診断書が提出されれば、90日間まで病気休暇が取れ、異なる病名の診断書を出すと、改めて休暇が取れる。90日を超えると、休職処分となる。

結婚一年目ののりこさんはとても柔らかな巨乳。性生活は単身赴任中の夫に代わり、浮気相手と週一程度。豊満な身体は敏感ですぐに甘い声が。揺れる巨乳がたまりません。早速ダウンロードしてオナニーしてしまいました。おまんこを突かれるたびに揺れるおっぱいがエロいです。浮気相手がうらやましい。中出しされた後、愛液と精子にまみれたおちんちんを、愛しそうにフェラチオするシーンだけで見る価値あります。

  1. 2006/10/25(水) 22:42:00|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

想像しただけで怖い

2006.10.25 Wed

オーストリアのウィーンでは、離婚した元夫が、別れた妻に自分の薬指を送りつけるという事件が起きた。切断されたその指には、結婚指輪が着いたままだったという。APA通信が24日伝えた。
 この男性、指を切断したことは後悔しておらず「自由になるための行動だった」と話しているという。
 また、生活にもさほど不自由はなく、いずれにせよ再婚するつもりも無いとしている。

イケイケお姉さんな美人系顔立ちの美樹ちゃんですが、喋ってみると良く笑う可愛い感じ!感度も宜しく、初めから濡れちゃってます!喘ぎ声も可愛く表情もなかなかそそります! やっぱ若いっていいですね。とんがったおっぱいが、突かれるたびに揺れまくって絶頂を迎えちゃう。若いけどどこかしら大人の色気が漂ってます。中出しされたおまんこのアップ、流れてくる精子を手にとって口へ…。エロいっす。

  1. 2006/10/25(水) 18:37:19|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

たらこの次はうに

2006.10.25 Wed

作詞・作曲から編曲、演奏、マスタリングまでをこなすポップクリエイター、高野健一の新曲が世間を騒がせている。⇒ ■高野健一のアーティスト写真はこちら

 話題となっている新曲「三陸産のウニに涙したい」は、10月25日(水)にリリースされるミニアルバムのタイトルトラックで、現在、有線への問い合わせが殺到しているというのだ。

 9月後半から有線にてオンエアされた「三陸産のウニに涙したい」は、わずか1週間程度で人気が集中し、瞬く間に河口恭吾の「桜」や平原綾香の「Jupiter」に迫る勢いで問い合わせが増加。9月度有線(キャンシステム/J-POP)の問い合わせチャートでは初登場5位にランクインを果たした。

 さらに10月に入るとその勢いは止まることを知らず、現在の有線問い合わせチャートでは1位を独走状態となり、このままの勢いが続けば10月度の同チャート制覇は、ほぼ間違いないだろうと言われている。

 さらに同曲は、オリエンタルラジオが出演するフジテレビ新番組『オリキュン』のエンディングテーマとして使用され、PVと共に地上波で露出している影響も重なり、今後もさらなるブレイクが期待される一曲だ。

 楽曲自体は「ウニ」をメインにした曲ではなく、「涙したい」というフレーズが繰り返される言葉のリズムを活かしたシンプルな歌詞と、リフレインする印象的なメロディーが、一度耳にすると心に残るメッセージソング。シングルカットもされず、ミニアルバム発売前段階での加熱ぶりについて、高野健一は次のようにコメントする。

【高野健一】 「ウニ」は、実は制作時間最短記録を更新した曲だったのですが、みなさんにすごく気にいって頂けて・・・、嬉しいのはもちろんですが・・・、かなり動揺しています(笑)。

 アーティスト本人の予想を超えて加熱する「三陸産のウニに涙したい」。本日リリースされるミニアルバムの反響や、ワンマンライブでのパフォーマンスが期待されるが、この楽曲の今後の加熱ぶりは高野健一を涙させられるだろうか!?

結婚一年目ののりこさんはとても柔らかな巨乳。性生活は単身赴任中の夫に代わり、浮気相手と週一程度。豊満な身体は敏感ですぐに甘い声が。揺れる巨乳がたまりません。早速ダウンロードしてオナニーしてしまいました。おまんこを突かれるたびに揺れるおっぱいがエロいです。浮気相手がうらやましい。中出しされた後、愛液と精子にまみれたおちんちんを、愛しそうにフェラチオするシーンだけで見る価値あります。


 

  1. 2006/10/25(水) 18:37:09|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

あきれてものが言えません

2006.10.25 Wed

あのなー、悪いけど、もう死んでもらってよし、普通の人間ならそう思うぞ。言えないけど。これだから公務員はって言われるんだよ。いい加減にしろ!

長期病欠の奈良市職員、高級外車の傷を市に補償要求

 病気を理由に5年間で8日しか出勤しなかった奈良市環境清美部の男性職員(42)が、病気休暇中の今年8月、運転していた外国製高級スポーツカーが市道の段差で傷ついたとして、市役所を訪れ補償を求めていたことがわかった。

 市によると、職員は8月9日、市道から県道に出る際、8センチの段差で底をすり、特殊なナットが損傷するなどした。市道の穴にタイヤがはまるなどして車に損傷が生じた場合、補償することはあるといい、市は今回も補償する方針。

結婚一年目ののりこさんはとても柔らかな巨乳。性生活は単身赴任中の夫に代わり、浮気相手と週一程度。豊満な身体は敏感ですぐに甘い声が。揺れる巨乳がたまりません。早速ダウンロードしてオナニーしてしまいました。おまんこを突かれるたびに揺れるおっぱいがエロいです。浮気相手がうらやましい。中出しされた後、愛液と精子にまみれたおちんちんを、愛しそうにフェラチオするシーンだけで見る価値あります。

  1. 2006/10/25(水) 18:36:58|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

見つかってよかったけど

2006.10.25 Wed

インターネットを通じて交流があった、ってのが怖い。小学生も、そういう時代とは。

不明女児、小田原で保護…一緒にいた男性に逮捕状

 21日から行方不明になり、長野県警が公開捜査していた長野県小諸市の市立小6年女児(12)は、25日未明、東京都内の無職男性(31)とともに神奈川県警小田原署を訪れ、無事保護された。

 長野県警は捜査員を同署に派遣、男性について未成年者誘拐容疑で逮捕状を請求した。

 女児は元気で落ち着いていた様子だという

 小田原署によると、男性と女児は以前からインターネットを通じて交流があり、長野県内で落ち合ったという。

 男性と女児は24日、神奈川県箱根町内にある男性の親の別荘で、長野県警小諸署が公開捜査を始めたことをテレビで知ったといい、男性は25日午前0時40分ごろ、小田原署を訪れた際、「こんなに騒ぎになっているとは思わず、驚いて連れてきた」と話した。

女子校に通っていた為、初体験は遅めの18歳。経験も少ない女の子ですが、ローター&バイブ攻めに愛液ダラリ。ハメでの喘ぎ声も大きく身体をクネクネ感じてます! 早速ダウンロードして見ましたが、かわいいのにエロいって最高ですね。スリムで敏感なおっぱい、快感で濡れてやらしく光るおまんこ、最後の中出しで痙攣するゆみちゃんは必見です!

  1. 2006/10/25(水) 18:36:50|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

奈良市の職員、何か言ったらどう

2006.10.25 Wed

おいおい、他の職員は見て見ぬ振りかい。プロ野球選手なみの時給とは…。

奈良市あり得ない「病欠天国」…「5年半で8日出勤」職員だけじゃなかった

 奈良市環境清美部の男性職員(42)が病気休暇・休職を繰り返し、5年半で8日しか出勤していなかった問題で、新たに4人の職員が病気休暇を頻繁に取っていたことが22日、同市の調査で分かった。いずれも同じ環境清美部所属の男性職員だった。また前述の男性職員について、病気休暇なのに市庁舎に繰り返し出入りし、親族経営の建設業者への口利きを図っていた疑いも浮上してきた。

 1人だけでも大問題なのに更に4人の疑惑職員が浮上。奈良市職員の過剰病欠問題は底なし沼の様相を呈してきた。

 同市人事課は男性職員の一件を受け、所属の環境清美部を含む職員の第1次調査を実施。その結果、新たに職員4人の過剰病気休暇が判明した。30〜50代で、全員が環境清美部の所属だった。

 詳しい資料が残っている2001年1月〜今年8月までの調査期間中では、さすがに「出勤8日」に並ぶ猛者は存在しなかった。しかし、例えば職員D(32)は5年間で出勤が182日だけ。同市人事課によると公休などを除いた“1年間”の標準出勤日数は約230日。その数字ですら大幅に下回る。

 職員E(41)は病気休暇を実に186回も取得していた。市の規定では医師の診断書を添えた申請書を所属長が認め、それを人事課が処理する。病気休暇は90日までで、それを超えると休職扱いとなる。異なる病気で診断書が提出し直されると、以前の病気は治癒したと解釈され、あらためて休暇が取れるというのだ。

 立て続けの疑惑発覚に同市人事課は「ゴミ収集処理という勤務状況を考えれば(病気休暇)の発生率が高くなるのではと思う」と見解を示すも「病気休暇を取る人は少ない。公務員としてあるまじき行為」と、今さらながらの非難も込めた。今後は全職員へ同様の調査を進めるとともに、当該の4人の実態について話を聞く意向。だが、野放しにしていた同市の甘すぎる体質にもさらなる非難が集まりそうだ。

 一方、今回の事態を点火させた男性職員には新たな追及の手が伸びる。病気休暇中の身にもかかわらず、本来の仕事場・清美部の建物ではなく、市庁舎の方で何度となく姿が見られたのだ。一部報道によると男性職員は外国製のオープンカーで市庁舎正面に乗りつけ、建設部などに出入りしていたという。

 実は親族が建設会社を経営しており、身内が仕事をもらえるよう口利きや談合を持ちかけた疑いも浮上している。同市人事課は休暇中の市庁舎出入りは「間違いない」とし、談合・口利きについては事実確認中。男性職員はここ1、2年の病気休暇については、虚偽申請であることを認めているという。

 ◆計算すると…日収328万円市によると、最初に発覚した男性職員(42)と同じ環境清美部収集課42歳の平均給与額は、月額29万8000円で、地域手当やボーナスを含めると、年収は約525万円となる。

 これを当てはめると、過去5年間でたった8日しか出勤しなかった問題職員に、5年総額で約2625万円もの公金が支払われたことになる。単純に5年分の年収を問題の男性職員の出勤日数8日で割れば、1日あたりの賃金はなんと約328万円にもなる。たった1日の労働で、年収の6割超え達成だ。

 328万円といえば米大リーグの06年平均年俸3億3500万円(AP通信発表)をもらう選手が、1試合で稼ぐ数字を大きく上回る。平均的なメジャー選手のシーズン162試合で割った1試合あたりの収入は約207万円だ。また、年俸5億円(推定)のソフトバンクの松中選手が1試合に稼ぐ約368万円に迫る…。

 この男性の診断書に記された病名は10種類に及び、腰痛など同一の病気で複数回にわたって申請し、休暇を取り続け、わずかな労働日数で、異常額のカネを手にし続けていた。

清楚な感じの衣装で登場した奥様。険しいフェラ顔がとてもいやらしいです。騎乗位でもグリグリと必死に腰を振っております。 早速ダウンロードして見ましたが、いやーエロいです。知り合いの奥さんにいそうな、普通の奥さんが…。無修正、人妻のハメ撮り動画を今すぐにお試しください。

  1. 2006/10/25(水) 18:36:40|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

謝るの遅すぎ

2006.10.25 Wed

問題が発覚してから、何ヶ月たってるよ? 遅すぎ! PS3 が売れなさそうだから、ここらへんで下手に出たのかな(苦笑)

ノート型パソコン用のソニー製充電池(リチウムイオン電池)のリコール(自主回収・無償交換)問題で、ソニーの中川裕・執行役副社長が24日、記者会見し、「利用者やメーカーに迷惑をかけ、おわびします」と初めて謝罪した。

 ただ、発火事故の原因について、中川副社長は「金属微粒子の混入が第一の要因」と認めたものの、パソコン本体のシステム構成に問題があるとする立場を強調し、充電池だけに問題があるとする米デルなどの説明とは依然、食い違いを見せた。

 この日の記者会見は、一連のバッテリー問題についてソニーが開いた初めての会見。会見の開催が遅れたことについて、「充電池回収を巡って、パソコンメーカーや米消費者製品安全委員会との協議に時間がかかった。十分な説明ができず、不安を拡大したと認識している」と釈明した。

女子校に通っていた為、初体験は遅めの18歳。経験も少ない女の子ですが、ローター&バイブ攻めに愛液ダラリ。ハメでの喘ぎ声も大きく身体をクネクネ感じてます! 早速ダウンロードして見ましたが、かわいいのにエロいって最高ですね。スリムで敏感なおっぱい、快感で濡れてやらしく光るおまんこ、最後の中出しで痙攣するゆみちゃんは必見です!

  1. 2006/10/25(水) 13:10:17|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ドラマでもいいからお見合いしたいぞ

2006.10.25 Wed

ドラマでもいいからお見合いしたいぞ。お嬢様と。

TBS青木裕子アナ(23)が同局のスペシャルドラマ「Happy!2」(今冬放送)でドラマ初出演する。「KAT―TUN」の田口淳之介(20)が演じる御曹司とお見合いする有名テニスクラブのお嬢さま役。すでに撮影を終え「緊張もしましたが、新鮮な体験で本当に楽しかった」と女優業の手応えを語った。

 身長1メートル72のプロポーションと、大学時代「ミス慶応」に輝いた美ぼうなどで人気の青木アナが女優に挑んだ。

 「Happy!」は浦沢直樹氏のテニス漫画が原作。主演の相武紗季(21)演じる海野幸がプロテニス選手を目指す物語で、4月放送の続編。青木アナは天然ボケのお嬢様・弁天橋雛役。レギュラー出演中の情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)で見せる、ちゃめっ気たっぷりの“素顔”とかぶる役どころだ。

 田口演じる鳳圭一郎とお見合いし片思い。圭一郎に思いを寄せる幸や、小林麻央(24)演じる竜ケ崎蝶子の新たな恋敵になる。

 小林麻央は青木アナの先輩・小林麻耶アナ(27)の妹。フリーアナや女優として活躍中で現在、日テレのニュース番組「NEWS ZERO」に出演。同じシーンでの登場はないが、“同期アナ”の2人がドラマ内でも火花を散らすことになる。

 青木アナは「役作りとはどういうことか理解するのが難しかった。文章を頭に入れてセリフを発すると、どうしても原稿読みになってしまう」と役作りに苦戦したことを吐露。周囲の反応については「あまり周りには言ってない。放送されたらすごく恥ずかしいので、しばらく会社に来られないかも」と照れた。

 伊與田英徳プロデューサーは抜てき理由について「モノを伝えることに関して感性豊かな人で、お芝居の可能性を感じた」と説明。「“Happy!”が続く以上、これからも出てもらわなければ困る」とも話しており、今後も“女優・青木裕子”として活躍する姿が見られそうだ。

 ◆青木 裕子(あおき・ゆうこ)1983年(昭58)1月7日、東京都生まれ。現在、レギュラーとしては「サンデー・ジャポン」「ニッポン!チャ×3!」などに出演。漢字検定2級、常識力検定1級などの資格を持つ。趣味は読書、旅行など。血液型AB。

結婚一年目ののりこさんはとても柔らかな巨乳。性生活は単身赴任中の夫に代わり、浮気相手と週一程度。豊満な身体は敏感ですぐに甘い声が。揺れる巨乳がたまりません。早速ダウンロードしてオナニーしてしまいました。おまんこを突かれるたびに揺れるおっぱいがエロいです。浮気相手がうらやましい。中出しされた後、愛液と精子にまみれたおちんちんを、愛しそうにフェラチオするシーンだけで見る価値あります。

  1. 2006/10/25(水) 13:06:50|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

本当だったら風俗行きます

2006.10.25 Wed

ドラマで、どこまで露出してるんだろ。こんなソープ嬢がいたら、絶対行くな。

女優の内山理名(24)が、ソープ嬢に挑戦した。TBS系ドラマ「嫌われ松子の一生」(木曜・後10時)で、ふとした事件から中学教師の座を追われ、人生を転げ落ちていく主役の松子役を演じている内山。26日放送の第3話では、父の死と恋人の自殺、さらに不倫相手から捨てられた末ソープ嬢に身を落とす。

 清純派のイメージが強い内山だが、ソープ嬢のシーンでは大胆な演技に挑戦。「自分としては意外とあっさりした気持ちなんですよ。女性の方は、未知のワールドを、驚いたり楽しんだりしてくださるとうれしいです」と松子同様、好奇心旺盛なところを見せていた。

イケイケお姉さんな美人系顔立ちの美樹ちゃんですが、喋ってみると良く笑う可愛い感じ!感度も宜しく、初めから濡れちゃってます!喘ぎ声も可愛く表情もなかなかそそります! やっぱ若いっていいですね。とんがったおっぱいが、突かれるたびに揺れまくって絶頂を迎えちゃう。若いけどどこかしら大人の色気が漂ってます。中出しされたおまんこのアップ、流れてくる精子を手にとって口へ…。エロいっす。

  1. 2006/10/25(水) 13:06:39|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

いい歌は世界に通じる

2006.10.25 Wed

名曲は、言葉の壁を越えて、世界に通ずだな。

歌手、夏川りみ(33)が台湾の台北国際会議中心で初のアジア公演を行った。「涙そうそう」など20曲を2時間半にわたり熱唱。台湾の国民的スターだった故テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」などを北京語を交えて歌い、3000人の観客を喜ばせた。

 アジア5カ国で発売したベスト盤「Rimi Natsukawa Selection」が13日付台湾チャートで1位に輝いたばかり。夏川は「光栄です。来年はいろんな国に私の歌声を届けたい」と誓っていた。

結婚一年目ののりこさんはとても柔らかな巨乳。性生活は単身赴任中の夫に代わり、浮気相手と週一程度。豊満な身体は敏感ですぐに甘い声が。揺れる巨乳がたまりません。早速ダウンロードしてオナニーしてしまいました。おまんこを突かれるたびに揺れるおっぱいがエロいです。浮気相手がうらやましい。中出しされた後、愛液と精子にまみれたおちんちんを、愛しそうにフェラチオするシーンだけで見る価値あります。

  1. 2006/10/25(水) 13:06:27|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

大人の女って感じ

2006.10.25 Wed

ベストレザーニスト賞ってあったんだな。なんか大人の女って感じだよな。スケベ親父としては、ベストスカーティストとかもやって欲しいっす(爆)

女優、佐藤江梨子(24)が「第6回ベストレザーニスト賞」に選ばれ、24日、東京・丸の内オアゾで行われた授賞式に出席した。

 日頃からレザーにこだわりを持ち、その年最もレザーが似合う人に贈られる賞で、過去には米倉涼子(31)や土屋アンナ(22)らが受賞。全身レザーでビシッと決めた佐藤は「毎年、話題の女性が選ばれているので、受賞できてうれしい」と喜びを爆発させた。

イケイケお姉さんな美人系顔立ちの美樹ちゃんですが、喋ってみると良く笑う可愛い感じ!感度も宜しく、初めから濡れちゃってます!喘ぎ声も可愛く表情もなかなかそそります! やっぱ若いっていいですね。とんがったおっぱいが、突かれるたびに揺れまくって絶頂を迎えちゃう。若いけどどこかしら大人の色気が漂ってます。中出しされたおまんこのアップ、流れてくる精子を手にとって口へ…。エロいっす。

  1. 2006/10/25(水) 13:06:14|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

奥さんの方が気になるんですけど

2006.10.25 Wed

俳優、唐沢寿明(43)が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「明智光秀〜神に愛されなかった男〜」に主演することが24日、分かった。これまで“主人公”として描かれることがなかった光秀の真実の姿に迫る。光秀役の唐沢は、出世争いの相手、豊臣秀吉との関係に興味津々。「今回の役は俳優としてとてもひかれました」と語り、楽しんで撮影に臨んでいる。

 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康…。戦国時代の名だたる武将にスポットライトをあてたドラマは数え切れない。そんな主役たちの陰に隠れ、“三日天下”とやゆされ、“裏切り者”の烙印(らくいん)をおされてきた明智光秀が、ついに主役に躍り出るチャンスが巡ってきた。

 制作にあたる同局の保原賢一郎プロデューサーは語る。「光秀はあまりいいイメージで語られることの少ないキャラクターですが、実は秀吉以上のスピード出世を遂げていて、信長の天下布武の中枢でもっとも活躍した男なんです」。

 つまり、できる男。ドラマは、その優秀な光秀が、なぜ謀反の道を選んだのか? 信長に代わり天下人になりたかったのか? といった疑問に迫りつつ、とくに、最大のライバルとされる秀吉との関係性に焦点をあてるという。

 同氏は唐沢の起用理由について「光秀は熱い情熱を内に秘めながら、クールにふるまう。感情をコントロールする複雑な演技ができるのは彼しかいない」と説明。NHK大河ドラマ「利家とまつ」で光秀と同じく信長に仕えた前田利家を演じ、違った側面からこの時代を見つめてきた唐沢は「光秀は今まであまり深く描かれたことのない人物でしたので、今回のお話をいただいたときには非常に興味を持ちました」と、出演依頼を快諾した。

 「頭が非常に良くて、官僚的で、まじめで、そこが逆に戦国時代という時代についていけなかった人。“敗者”だけれど、ほかの時代だったら生き残ることができたのではないか」と唐沢なりに光秀像も描いた。

 「欲が表に出ない、人一倍頑張っても評価されない、かわいそうな人だと思いますが、その部分をうまく演じていければと思っています」。今月9日に京都市内にある映像京都でクランクインした唐沢は、どこの会社にもいそうな、能力がありながら不器用な男を熱演している。

イケイケお姉さんな美人系顔立ちの美樹ちゃんですが、喋ってみると良く笑う可愛い感じ!感度も宜しく、初めから濡れちゃってます!喘ぎ声も可愛く表情もなかなかそそります! やっぱ若いっていいですね。とんがったおっぱいが、突かれるたびに揺れまくって絶頂を迎えちゃう。若いけどどこかしら大人の色気が漂ってます。中出しされたおまんこのアップ、流れてくる精子を手にとって口へ…。エロいっす。

  1. 2006/10/25(水) 13:06:03|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

元祖女子アナって?

2006.10.25 Wed

女子アナに元祖ってあるとは知らなかったぞ(笑)

日本テレビの大杉君枝アナウンサー(43)が今月11日に第1子となる男児(2924グラム)を出産していたことが24日、分かった。現役女子アナの初産としては最高齢。関係者によると、母子ともに健康という。

 報道からバラエティーまで幅広くこなす“元祖アイドルアナ”として知られる大杉(旧姓・鈴木)アナは、平成14年に10歳年下の夫とゴールイン。結婚5年目にして待望の赤ちゃんを授かった。当面は育児に専念するという。

結婚一年目ののりこさんはとても柔らかな巨乳。性生活は単身赴任中の夫に代わり、浮気相手と週一程度。豊満な身体は敏感ですぐに甘い声が。揺れる巨乳がたまりません。早速ダウンロードしてオナニーしてしまいました。おまんこを突かれるたびに揺れるおっぱいがエロいです。浮気相手がうらやましい。中出しされた後、愛液と精子にまみれたおちんちんを、愛しそうにフェラチオするシーンだけで見る価値あります。

  1. 2006/10/25(水) 13:05:55|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close