無料
エロ
動画

映画「大奥」に華やかフジ系28局女子アナ31人がずらり!

2006.10.24 Tue

昔の将軍が羨ましいねー。さぞかし、夜はやりまくりだったんだろうなー。昼は政治家で忙しかったんだろうけど。

フジテレビの平井理央(23)、阿部知代(43)、同局OGの千野志麻(29)ら系列28局の女子アナ31人が23日、東映京都撮影所に集結。仲間由紀恵(26)主演の映画「大奥」(林徹監督、12月23日公開)の撮影に臨んだ。千野アナがNGを出せば、阿部アナらは記念撮影で大忙しと、ドタバタの連続。それでも、最後は女子アナらしく本番での強さを発揮し、全員が美しい奥女中に大変身した。

 きぬ擦れの音を響かせて入場し、左右に縦列を作り正座。「上様お成〜り〜」の声を合図に、前から順にお辞儀。華やかな“女子アナウエーブ”で将軍をお出迎えだ。

 前日に京都入りし、この日は午前5時50分にスタジオ入り。全員の着付けに約2時間半かかり、9時からやっと撮影がスタートした。

 まずお辞儀の場面からリハーサル。「ウエーブだって言ってんだろ。今、間違えたのは誰だ、名前を言え!」。林監督が声を荒らげ、一瞬にして緊張が走る。すぐに謝ったのは千野アナ。その後は真剣そのもので撮影が進んでいく。阿部、千野両アナは、将軍の後ろを歩くお局女中役。特にベテランの阿部アナは貫禄(かんろく)タップリに御鈴廊下を闊歩した。

 一方、待ち時間になると、撮影所は一転、にぎやかそのものの女子校ムードに。千野、平井、阿部、遠藤玲子(24)の各アナは、千野が着物の袖から取り出したデジタルカメラで記念撮影。中には慣れない撮影の疲れからか、柱にもたれウトウトする姿もあった。

 撮影が終わったときにはすっかり夜になっていた。阿部アナは「かつらはズレそうになるしコケそうになるし、所作が大変だということがわかりました」と苦笑い。平井アナも「監督が厳しいので、本番を覚えていないくらい緊張しました」。千野アナだけは「こんなに素晴らしい衣装を着たのは(今年4月1日の)結婚式以来」と笑顔を見せ、怒られたのも忘れた様子で満足げだった。

 31人を“指導”した林監督は「皆さん勘がよく(テーク)3回目くらいから息が合い、思ったより早く終わりました」とまずは合格点を与えた。女子アナの出演を発案したフジの亀山千広映画事業局長も「学芸会になるかと思ったら美しく仕上がった。今日撮ったシーンは、カットすることなく使うよう命令を入れました」と、奥女中アナ31人をねぎらっていた。

女子校に通っていた為、初体験は遅めの18歳。経験も少ない女の子ですが、ローター&バイブ攻めに愛液ダラリ。ハメでの喘ぎ声も大きく身体をクネクネ感じてます! 早速ダウンロードして見ましたが、かわいいのにエロいって最高ですね。スリムで敏感なおっぱい、快感で濡れてやらしく光るおまんこ、最後の中出しで痙攣するゆみちゃんは必見です!

  1. 2006/10/24(火) 12:23:42|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<大物は引退してもやることが優雅 | ホーム | 金のあるところには、女も集まるってか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://h0721.dtiblog.com/tb.php/104-5716c71b

グッチ アウトレット

大人のおもちゃ 映画「大奥」に華やかフジ系28局女子アナ31人がずらり!
  1. 2013/10/26(土) 01:21:57 |
  2. グッチ アウトレット

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close