無料
エロ
動画

珍ソフトクリームが多い理由

2005.09.22 Thu

そりゃ、次々と手を変え品を変えしないと売り上げが(爆)
道の駅にはなぜ珍ソフトが多いのか

道の駅だけじゃなくて、高速道路のサービスエリアも同じ。休憩する度に何か買って食べたくなるのが心情。この手のものは、そこをうまくついてくる。

「限定」って言われると、そんな高いものじゃないし、話のネタに食っとくかーってなるもんです。その時は、その後の体重まで頭が回らないのが悲しいところ(苦笑)

他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!

エッチなブログを探したい方はこちらへ
エロブログらんきんぐ

  1. 2005/09/22(木) 09:09:43|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<煩悩ガールズ | ホーム | 進化する消しゴム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://h0721.dtiblog.com/tb.php/11-734979a6

クロムハーツ ネックレス

I へしがみつくを聴いニュース速報 話す約取得 無料をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 トップサイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 見つけるいくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした
  1. 2013/10/24(木) 15:18:20 |
  2. クロムハーツ ネックレス

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close