無料
エロ
動画

歌手のイ・ヒョリ、深夜に酔客助け話題に

2006.10.24 Tue

なかなか出来ないことだよね。迎えが来るまで待ってるなんて。えらい!

人気歌手のイ・ヒョリが、酒に酔い道に倒れていた男性を助けていたことが分かり、話題を集めている。

 イ・ヒョリの所属事務所によると、14日深夜、仕事を終えスタイリストらと帰宅する途中で男性を発見、そのままにしては犯罪や交通事故に巻き込まれるのではと、泥酔状態だった男性の携帯電話で家族を呼び、迎えに現れるまでその場で待っていたという。

 この男性が、「自分を助けてくれた人物は、驚くべきことに芸能人のイ・ヒョリだった」と感謝の言葉を日刊紙に投稿、24日付けで掲載された。

女子校に通っていた為、初体験は遅めの18歳。経験も少ない女の子ですが、ローター&バイブ攻めに愛液ダラリ。ハメでの喘ぎ声も大きく身体をクネクネ感じてます! 早速ダウンロードして見ましたが、かわいいのにエロいって最高ですね。スリムで敏感なおっぱい、快感で濡れてやらしく光るおまんこ、最後の中出しで痙攣するゆみちゃんは必見です! やっぱり素人の投稿動画は興奮します!

  1. 2006/10/24(火) 17:51:39|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<小林麻央“意外な好み”告白 | ホーム | 最近は、ドラマも現実的だそうで…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://h0721.dtiblog.com/tb.php/111-28d8197b

グッチ バッグ

大人のおもちゃ 歌手のイ・ヒョリ、深夜に酔客助け話題に
  1. 2013/10/26(土) 01:21:57 |
  2. グッチ バッグ

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close