無料
エロ
動画

大人の女って感じ

2006.10.25 Wed

ベストレザーニスト賞ってあったんだな。なんか大人の女って感じだよな。スケベ親父としては、ベストスカーティストとかもやって欲しいっす(爆)

女優、佐藤江梨子(24)が「第6回ベストレザーニスト賞」に選ばれ、24日、東京・丸の内オアゾで行われた授賞式に出席した。

 日頃からレザーにこだわりを持ち、その年最もレザーが似合う人に贈られる賞で、過去には米倉涼子(31)や土屋アンナ(22)らが受賞。全身レザーでビシッと決めた佐藤は「毎年、話題の女性が選ばれているので、受賞できてうれしい」と喜びを爆発させた。

イケイケお姉さんな美人系顔立ちの美樹ちゃんですが、喋ってみると良く笑う可愛い感じ!感度も宜しく、初めから濡れちゃってます!喘ぎ声も可愛く表情もなかなかそそります! やっぱ若いっていいですね。とんがったおっぱいが、突かれるたびに揺れまくって絶頂を迎えちゃう。若いけどどこかしら大人の色気が漂ってます。中出しされたおまんこのアップ、流れてくる精子を手にとって口へ…。エロいっす。

  1. 2006/10/25(水) 13:06:14|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<奥さんの方が気になるんですけど | ホーム | いい歌は世界に通じる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://h0721.dtiblog.com/tb.php/128-dfb0e204

グッチ アウトレット

大人のおもちゃ 大人の女って感じ
  1. 2013/10/25(金) 23:45:41 |
  2. グッチ アウトレット

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close