無料
エロ
動画

あの行為の後、女子に対して絶対してはいけないこと!

2007.04.15 Sun

『立つ鳥、跡を濁さず』『終わりよければすべて良し』『有終の美を飾る』ということわざがあるように、何事も後始末をしっかりすることが大切なのは、もちろん承知していますよね? で、みなさんは女子とのあの行為の後、どうしてます? 「え〜、そりゃ疲れてるからすぐ寝ちゃうでしょ」なんて人もけっこう多いのでは?

ブッ、ブーッ! 実は世の女性は、男性諸氏の行為後のあまりのデリカシーのなさに怒り心頭のご様子ということが、アンケートの結果明らかになったのです!

「すぐにテレビとか観られると、カラダだけなんだって思っちゃう」「即、服を着るのって『割り切ったお付き合い』っぽいよね」「携帯のメールをチェックして、にやけながら返信しているのがムカつく」。

…な〜んて不満の声が。

「エッチの後にチューしてイイコイイコされると大事にされてる気になる」「ぎゅ〜って抱きしめられるとエッチより気持ちいい!」…という意見のように、とにかくエッチの後には余韻に浸りたい! すぐ別のことをするなんてもってのほか…というのが女性の共通認識のようで。そんなこと言ったって男は、1回で100mを全力疾走したくらい疲れてるんだゾ! という意見もごもっとも。では、女性心理の専門家の意見を聞いてみることにしましょう。

「男性にとって、セックスは単なる性欲の解消かもしれませんが、女性にとって一番重要なのはそれが愛情確認だということ。終わった後、すぐにほかのことをしては愛情がないと思われても仕方ありません。めんどくさいと思っても女性が求めていることを大切にしてあげてください」(女性心理カウンセラー・清水おりえさん)

なるほど。やっぱり何事も愛情が大切なんですね。たった1回のエッチで『後の祭り』…なんてことにならないよう、メインの後はあま〜い愛のデザートをお忘れなく!
  1. 2007/04/15(日) 15:01:44|
  2. エッチ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ついに引退 もうTVでは見られない飯島愛の厳選お宝AV | ホーム | 小林 美菜(素人、無修正、中出し、フェラチオ好き)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://h0721.dtiblog.com/tb.php/216-7fb3bfed

グッチ バッグ

大人のおもちゃ あの行為の後、女子に対して絶対してはいけないこと!
  1. 2013/10/19(土) 17:45:44 |
  2. グッチ バッグ

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close