無料
エロ
動画

フジ政井アナがデキちゃった婚

2007.03.17 Sat

フジテレビの政井マヤアナウンサー(30)が、かねて交際中の元モデルで俳優・前川泰之(33)と15日に入籍していたことが16日、明らかになった。政井アナは現在妊娠4カ月とデキちゃった婚で、9月下旬に出産予定。8月下旬に産休に入る。2人は03年秋に知り合い翌年から交際を開始したという。


 政井アナはメキシコ人と日本人のハーフで00年に入社。02年10月に同局の13歳年上のディレクターと婚約したが翌年2月に婚約を解消した。政井アナは「バランスが取れたまじめな人柄にひかれ、結婚を決めました。2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています」と喜びのコメント。挙式・披露宴は4月下旬から5月の予定。

  1. 2007/03/17(土) 13:40:15|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<西尾まりが妊娠!ともさか日記で紹介 | ホーム | エッチな奥様(素人投稿動画、無修正、おっぱい)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://h0721.dtiblog.com/tb.php/219-827f658e

グッチ バッグ

大人のおもちゃ フジ政井アナがデキちゃった婚
  1. 2013/10/19(土) 17:45:59 |
  2. グッチ バッグ

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close