無料
エロ
動画

加護亜依 流出ラブホでにゃんにゃん映像大公開!!引退確実!!

2007.04.15 Sun

加護亜依の流出映像入手!!なんとラブホでにゃんにゃん映像が…遂に大公開!!いま週刊誌やネット上で大騒ぎしている加護亜依!!喫煙旅行で引退とも言われているが…!!これで引退確実に!!

kago[1].jpg

喫煙問題で所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依(19)のファンサイトが、次々と閉鎖されているそうです。
応援サイト「ailish」は加護亜依へ最後のメッセージとして


「取り返しのつかない事をして、信じてくれていたファンやメンバー、関係者を裏切り、迷惑を掛けてしまったことを今度こそ反省してください。たくさんの出会いをありがとう」


と書き込んでいるそうです。
また、加護亜依の大手ファンサイト「AI am…」が今月末の閉鎖を決定。
サイトには「3月31日をもちまして、当『AI am...』は、閉鎖致します。長い間本当にありがとうございました。荒らしによる書き込みが酷い為、掲示板を撤去しました。」などとかかれています。


「一連の件は自業自得」などと見放されており、ファン離れが急速に進んでいるとのこと。


「未成年の喫煙は普通に法律違反」「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」など冷静な反応が目立ったそうです。(日刊スポーツなど)
復帰も絶望的ですし、ファンサイトが閉鎖しても仕方ないかなという感じですね。


2度目の喫煙騒動に関しては誰かにはめられたとか、加護ちゃん自身はそんなに復帰する気がなかったとか、いろいろな噂が浮上していますね。


車の中でタバコを吸ったということは間違いないんでしょうけど、旅行に行くことになった経緯とか、石本靖幸氏との関係とかがよくわからないですね。


石本靖幸氏には婚約者がいるということですし…。

 



  1. 2007/04/15(日) 15:02:17|
  2. エッチ|
  3. トラックバック:13|
  4. コメント:66
<<本城 早紀(素人、人妻、中出し、乱交、ハメ撮り) | ホーム |

コメント

むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://vHlBirZ.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/19(金) 09:20:29 |
  2. URL |
  3. サムさむ #-
  4. [ 編集]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://8PpBUsL.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/27(土) 20:15:58 |
  2. URL |
  3. クリトリーズ #-
  4. [ 編集]

ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://yllahPh.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 13:35:43 |
  2. URL |
  3. 編みタイツ王 #-
  4. [ 編集]

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://hN1qRVz.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 07:06:53 |
  2. URL |
  3. つの丸出し #-
  4. [ 編集]

パイ・・パイ!!!!!!


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://cP4jG61.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 19:34:49 |
  2. URL |
  3. けんちくりん #-
  4. [ 編集]

絶対にあれ!!!


俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://9sW9Al5.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/07/31(金) 15:26:33 |
  2. URL |
  3. 完全体 #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://esUu1db.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/08/02(日) 06:56:28 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

自由だーーーー!!!!!!


セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://haU7VQU.yuzo.plusnote.net/
  1. 2009/08/16(日) 11:27:47 |
  2. URL |
  3. ノソP #-
  4. [ 編集]

よーちよちよちよち!!!!


最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://f4lJB0k.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/23(日) 01:09:24 |
  2. URL |
  3. マパス #-
  4. [ 編集]

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://akdprdt.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 07:48:29 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

はいぱわぁぁぁああ!!!


http://gozdle6.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
  1. 2009/11/04(水) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. 栗取り酢 #-
  4. [ 編集]

ピタぱろす!!!


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://-f4eyk3.paipai.world-wife.com/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww
  1. 2009/11/08(日) 06:54:31 |
  2. URL |
  3. コアラっ子! #-
  4. [ 編集]

やっと卒業!!!!!!!!!!!


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://61-nfpp.pyupyu.momoringo.net/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)
  1. 2009/11/15(日) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. ゴブガリ #-
  4. [ 編集]

ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!


まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://tpdpay0.bisha.hun-kun.net/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
  1. 2009/11/21(土) 07:52:35 |
  2. URL |
  3. もろ中年 #-
  4. [ 編集]

ててティッシュ!!!!!!


へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://bakd970.kami.nyanyanyan.com/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww
  1. 2009/11/25(水) 15:47:28 |
  2. URL |
  3. メガネ侍 #-
  4. [ 編集]

あのコスwwwww


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://prwx7dy.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
  1. 2009/12/04(金) 01:02:10 |
  2. URL |
  3. ビャルヒ #-
  4. [ 編集]

ハゲプレイwwwww


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://i2v0nq2.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
  1. 2009/12/06(日) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. 和尚 #-
  4. [ 編集]

なんぞコレおもしろ!!!!


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://wh828bx.yawaraka.okamikakushi.net/
  1. 2009/12/12(土) 14:04:12 |
  2. URL |
  3. すぱいす #-
  4. [ 編集]

目覚めたら巨チンってぉぃ


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://pb08v8o.kuruma.koreikura.net/
  1. 2009/12/19(土) 14:10:35 |
  2. URL |
  3. 大岩井 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!!!!!!


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://78k2uin.iikoto.chories.net/
  1. 2009/12/23(水) 05:23:24 |
  2. URL |
  3. ニキビ侍 #-
  4. [ 編集]

愛 液ごちそうたまでしたw


http://b-r6j6y.hiru.kamerock.net/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
  1. 2009/12/31(木) 17:46:04 |
  2. URL |
  3. 通な俺 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生は凄いんですね。。


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kto8wqv.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 16:28:05 |
  2. URL |
  3. 開放感 #-
  4. [ 編集]

俺ちゃんちゃん大好き!


http://jp9mlr-.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
  1. 2010/02/03(水) 07:53:16 |
  2. URL |
  3. ポジティ部 #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://tcdruoe.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/03(水) 07:53:20 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://4984c7r.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/06(土) 10:32:01 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://ox42dbe.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 05:10:23 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://k2qy4xv.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 05:10:27 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/wui-xkp/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/23(火) 03:43:29 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/z2s0may/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/27(土) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/4t5vl5v/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/10(水) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

こんな世界あったんですね!!


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/sm7vqni/
  1. 2010/04/02(金) 18:57:11 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

生活レベルアップ!!!!


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/ggowk9b/
  1. 2010/04/30(金) 00:31:56 |
  2. URL |
  3. ペロペロチーノ #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/kzb46qk/
  1. 2010/06/29(火) 22:59:12 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/p56v09u/
  1. 2010/09/30(木) 15:30:20 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/qymetr3/
  1. 2010/11/19(金) 10:50:27 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/bklr1l2/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 01:15:39 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://zyoih5g.less.g-killing.net/zyoih5g/
  1. 2010/12/03(金) 15:10:07 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

上手すぎる・・・


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://s4fvva2.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/07(火) 14:22:22 |
  2. URL |
  3. チョリオ #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://b81i6ru.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/10(金) 11:03:56 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

このお姉さん…名器だ!!


ねっとりとオレのパターキンに絡みついてきて、絞り取られるみたいに感じまくったよ!!
これは一度味わったら普通の相手とはできねぇな・・・wwww
http://v3suvu6.az.kasira-d.net/
  1. 2010/12/16(木) 17:02:52 |
  2. URL |
  3. エースコッチュ #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://svq9rtf.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/19(日) 17:16:49 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://mtpeyj8.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 14:06:39 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://ova9jud.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/20(月) 21:12:38 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://m-z4dt2.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 19:02:19 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://s8rtlbd.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 08:51:25 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://cdj0l7f.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 06:16:59 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://e1bp9tj.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 03:47:42 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://333h02d.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 11:24:01 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://z08hl6w.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/31(金) 08:25:56 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://wybd444.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/02(日) 08:40:34 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://2i0zi-o.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/16(日) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/6v8n3tw/
  1. 2011/01/20(木) 20:05:17 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/ls0wf0k/
  1. 2011/01/21(金) 14:41:52 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://4282nv2.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://9n1xq9p.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 23:32:58 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://6qsne9w.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/04(金) 04:22:25 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴキゲンな週末


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://iumt9ee.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 09:39:56 |
  2. URL |
  3. 水切 #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/mom57v1/
  1. 2011/02/09(水) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

こりゃハマるわ!!


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
  1. 2011/02/21(月) 03:58:07 |
  2. URL |
  3. はめじろう #-
  4. [ 編集]

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://inzv7qt.aya.campus123.net/
  1. 2011/02/23(水) 01:26:26 |
  2. URL |
  3. ユダ #-
  4. [ 編集]

うはw

7rD451J2
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
ttp://73tttKLZ.per-fume.info/73tttKLZ/
  1. 2012/10/18(木) 20:44:32 |
  2. URL |
  3. 木村 #lFju9IlA
  4. [ 編集]

自宅警備員ですが

BZ3T708R
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
ttp://372QwA6V.uqtera.com/372QwA6V/
  1. 2012/10/18(木) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. ヒッキー #dus0T8ng
  4. [ 編集]

尻軽女

c8AdPlnE
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
ttp://40SPj7YK.tokyo-electron.info/40SPj7YK/
  1. 2012/10/18(木) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. 尻ガールw #MoWIkn4g
  4. [ 編集]

高速ピストンしてきた

NoI572LB
高速ピストンで
高速発射wwwどっぴゅりww
ttp://B5VKu5lF.187hz.info/B5VKu5lF/
  1. 2012/10/18(木) 20:44:44 |
  2. URL |
  3. 往復男 #60amSLy2
  4. [ 編集]

獣の様な・・・

W2522361
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
tp://8q69Hg36.gu-guru.me/8q69Hg36/
  1. 2012/10/18(木) 20:44:47 |
  2. URL |
  3. 犬神 #V22nxrTE
  4. [ 編集]

チビでもwww

1lUJLgNG
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
tp://KF794922.ua.4wfyf.com/KF794922/
  1. 2012/10/18(木) 20:44:51 |
  2. URL |
  3. ミクロ #KeNgkmJI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://h0721.dtiblog.com/tb.php/221-d1f3c5cc

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/08/17(火) 21:19:26 |
  2. Mr.ドール

フルボッキ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/08/17(火) 22:42:04 |
  2. チソコでポン

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/08/18(水) 17:46:46 |
  2. お金貰える

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
  1. 2010/08/19(木) 10:02:00 |
  2. あいつは俺を壊す気か!

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/08/22(日) 16:05:57 |
  2. 逆助援

巨根募集

女性に自慢の巨根を見せてあげてください
  1. 2010/08/23(月) 08:46:24 |
  2. 巨根募集

オナネタにされた

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/08/25(水) 18:25:11 |
  2. 露出くん

愛液タラタラ…

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなの!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/08/27(金) 07:43:22 |
  2. 逆 援 助 交 際

ジツギギャル

ジツギギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/25(金) 10:46:53 |
  2. ジツギギャルフリマ

ハンドサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/10/27(木) 02:05:06 |
  2. ハンドサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集

1日体験 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/12/14(水) 00:53:11 |
  2. 1日体験 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/04/05(木) 06:26:36 |
  2. ハンドマッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

制服着用 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2012/07/25(水) 14:27:06 |
  2. 制服着用 - 大阪十三のメンズエステ求人募集

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close