無料
エロ
動画

ついに引退 もうTVでは見られない飯島愛の厳選お宝AV

2007.04.06 Fri

「自分の限界が見えたの。でも、ほかの可能性があるモン」――。こんなセリフを残して、タレントの飯島愛(34)が芸能界から引退した。
 愛ちゃんは31日のコメントで、「芸能界は厳しい世界。目標や夢が見いだせず頑張れないなら、生き残っていくことは不可能です」とホンネを吐露。今後もブログで発信を続けるが、もうテレビで見ることはできなくなる。
 そんな中、愛ちゃんの昔のAVに再び注目が集まっている。ナント、今でも懐かしの名作が復刻版DVDで楽しめるのだ。「街のビデオ屋に売ってない!」とお嘆きの人もご安心あれ。「アマゾン」などのネット通販でも買うことができる。そこで、オススメ作品をチョイスしてみた。

 まずは、AVクイーンの名を不動にした代表作「フラッシュパラダイス」(4095円)。大股開きでひとりエッチしたり、チンピラ男にマングリ返しされる愛ちゃんの表情が悩ましい。必見は怪しい光でアソコを照らすフラッシュプレー。見えそうで見えなくて、想像をかき立てられて。もう、たまりません!
「レイプ狂い」(4095円)もスゴい。男たちに次々と犯されるのに、最後は「来て」と自ら誘ってしまう。そして、前から後ろからズッポシ。いつもの強気な愛ちゃんとのギャップがなんともスケベな作品だ。
 最後に「美乳ナース暴淫棒食」など、名作3本を詰め合わせた「レジェンドスペシャル」(3990円)を紹介。ナース姿で男性患者を“診察”したり、ローションまみれのマットプレーにも過激に挑んでいる。今より少しふっくらした愛ちゃんが初々しい。
 何年たっても色あせない愛ちゃん、本当にお世話になりました……。
  1. 2007/04/06(金) 08:42:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<小泉 明菜 | ホーム | あの行為の後、女子に対して絶対してはいけないこと!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://h0721.dtiblog.com/tb.php/222-b8fc9d02

グッチ アウトレット

大人のおもちゃ ついに引退 もうTVでは見られない飯島愛の厳選お宝AV
  1. 2013/10/19(土) 17:46:02 |
  2. グッチ アウトレット

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close