無料
エロ
動画

アンナが羽賀の結婚にノーコメント

2006.10.20 Fri

タレント梅宮アンナ(34)が19日、7年前まで交際した羽賀研二(44)の結婚についてノーコメントを貫いた。イングランドの騎士とアイルランド王の娘の悲恋を描いた映画「トリスタンとイゾルデ」(21日公開)のトークイベントに出演したが、羽賀に関する質問には「はははは…」と笑うだけだった。24日に元会社員の山田麻由さん(29)と結婚する羽賀は、発表会見でアンナへの未練を語っていた。


 ただし、恋の話には冗舌だった。「ロミオとジュリエット(のような悲恋)とっても好きなんですよね。当事者はつらいんですけど、心に残る恋愛はいい」「親の決めたレールに乗るのは好きじゃない」など、父梅宮辰夫に反対されながら羽賀と交際した当時を思い起こさせた。

すぎはら美里
有名ドラマに出演し、その後AV界へ。
身長168cmにして、バスト91cm、ウエスト60cm、ヒップ88cmと極上の身体を
持つTV女優『すぎはら美里』。強烈なボディーから繰り出される淫乱の数々は興奮物。

  1. 2006/10/20(金) 14:36:19|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<Eカップ、でも、自慢はヒップ…弾むボディー横井詩織 | ホーム | オダジョー、ファッションセンスであの人を抑えて…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://h0721.dtiblog.com/tb.php/37-404ffa7b

グッチ アウトレット

大人のおもちゃ アンナが羽賀の結婚にノーコメント
  1. 2013/10/26(土) 01:21:57 |
  2. グッチ アウトレット

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close