無料
エロ
動画

あやや復帰!治療と歌手活動両立へ

2006.10.23 Mon

あややが治療中は、前田健が歌ってたとかはないよね(笑) 何はともあれ、良かったですな。

顎(がく)関節症のため今月9日の相模原公演(神奈川県)を中止した松浦亜弥(20)が22日、東京厚生年金会館(新宿区)でコンサートに臨み、ステージ復帰した。

 2曲を歌唱後、ファン2000人に「少し前からあごに痛みを感じるようになり、長時間歌えなくなった。突然公演を中止してすみませんでした」と謝罪。客席の「あやや!頑張れ」の温かい声援に涙をこぼし「自分自身が一番悔しいし、悲しい。お医者さんと相談しながら、これからも歌っていきたい」と話した。昼夜2公演を行い、計4時間で延べ36曲を披露。29日も同所で公演する。治療しながら歌手活動は続けるという。

ロリ声で猫耳♪貧乳がまたロリロリです!しかしこの娘は喘いでる表情がエロイ!ツヤツヤのしなやかな身体もたまりません!無修正、淫乱ギャルののハメ撮り動画を今すぐにお試しください。

  1. 2006/10/23(月) 09:40:23|
  2. 芸能|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補? | ホーム | 変わります竹内結子…女優復帰作映画「サイドカー」で破天荒ヒロイン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://h0721.dtiblog.com/tb.php/85-222e2de1

グッチ バッグ

大人のおもちゃ あやや復帰!治療と歌手活動両立へ
  1. 2013/10/26(土) 01:21:57 |
  2. グッチ バッグ

プロフィール

愉しい毎日を!

  • 管理人:愉しい毎日を!
  • コメント、トラックバック、大歓迎です。リンクも、こちらへの連絡は必要ありませんので、どうぞご自由に!
  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close